人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムロウ


こっ・・・・!!!!

腰が痛いですよちょっと・・・!(おばあちゃん)やっぱ長時間座りっぱきつい!
明日は身体測定だから学校楽だー!ひゃっほぃ!

なんだかとっても「ひぐらし」ブーム。体験版プレイ中ですよ!
まだのほほんとした感じのところまでしか進んでませんが
沙都子やら梨花ちゃんやら魅音にときめきつつ頑張って進めますよォォォ!!
でも一番気になるのはやっぱレナですかね。お持ち帰りイイ!(゚∀゚)
こわいけどやっぱかわいい(*´∀`)てかみんな好き。

今日コミック買っちゃいました。祟殺し編。沙都子中心のお話ですね。
沙都子普通にかわいい・・・!がんばってお料理しちゃったよ!
なんかいろいろ健気でおっさん胸キュン(*´∀`*)ホームランにも胸キュン!
例の悟史君は沙都子の兄ちゃんでしたか!
そーいや名前似てるしなぁ・・・。家出・・・ねぇ?
そしてレナはなんだか大暴走。祟りじゃーオヤシロさまの祟りじゃー。
でも祟殺し編が全2巻の予定ってことは、あんまりコミックは急ぎすぎて
話が深くならないのかな?1巻読んだかぎりだとおもしろいけど
イマイチ迫力欠けてる気が・・・。レナの「祟り~」のとことか。
原作プレイしてないので、あんまり偉そうなこと言えないですが
アニメのレナの「嘘だ!!!」に比べると・・・。
でも原作はもっと迫力あるみたいですね!

あーやっぱ原作じっくりやりたい・・・!!!兄メイトで探してみようかな・・・。
by asatonagi | 2006-04-20 23:48 | 漫画、アニメ

<< 落ち込み中      お絵描き掲示板! >>

種運命のシン(受)溺愛 絶賛ひぐらし中 アニソン&同人曲愛・・・なオタブログ
by asatonagi