人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムロウ


ひひひひひぐらしッ・・・!!!

ひぐらしのなく頃に。なんかはまりそうな予感。こわい・・・!
うちのおかあさん好きそうな話かも(母>サスペンス好き)
なんか内容問わずこういう夏の田舎が舞台の話に
弱いんですよ!!だから夏がテーマのギャルゲに激しくときめきますな(´∀`)へっへっ



最近パソいじってなかったんで今更な気がするが
りんむ~さんからバトンにお答えをば。



【どっち?バトン】

○白or黒

黒と白はかなり好きな組み合わせなんですが・・・悩むな~(゚ペ)ウーン
黒・・・かなぁ??黒い服は汚れが目立ちません(そこか)
○夏or冬

絶 対 夏 ! ! !(゜Д゜)カッ!!

寒さに超絶弱い子なんで。
夏は四季のなかでダントツに好きですね。風物詩も町の雰囲気も。
夏の終わりのちょっとさみしいかんじも含めて、大好きです。

○甘党or辛党

これも悩む・・・!両方大好きだよぅ・・・!!
でも甘いモノ定期的にとらないとイライラしますね(銀さん)
甘党かな。
○綺麗or可愛い

きれい・・・か??でも別にきれい派とかじゃなくて
可愛いのも大好きですたい(*´∀`)
○ズボンorスカート

どっちも好きだけども(節操なし)
でもよくはくのは半ズボンとかかな。じゃ、ズボンで。
○ベットor敷き布団

別にどーでもいry
今寝てるのは、すのこの上に布団ですね。じゃ、布団で(答える気あるんか)
○和食or洋食

絶対和食!!!
サンドイッチよりおにぎり!
スープよりみそ汁!
スパゲッティよりうどん!ですよ。
○ロングorショート

見るの、描くのはロングです。
でも自分はショートです。ショートのが自分似合うし。
○チョコorバニラ

アイスですかィ?普通のチョコは好きだがアイスでは
進んでは選ばないなぁ。もっぱらイチゴを食す。
バニラかな!

○走るor泳ぐ

泳ぐ、かなぁ?
いいなー海いきたい。

○数学or国語

国語!理数科目大の苦手なもんで・・・!!!死んじゃうよ!
○朝or夜

夜!みんな寝静まったあと、のんびり部屋で好きなことするの大好き!
でも高校入ってからは朝方なので夜起きてられない・・・orz

○犬or猫

飼うならワンコ!シンたーーーん!!!(それ犬違う)
○日本or外国

日本!和食好きだし、建物も言語も自然も大好き!!
日本語はきれいだと思う。
だいたい外国行ったらアニメ見れなry(オタ)
○箸orフォーク

箸のが使い慣れてるから箸で。
でもあたい箸使いめったくそ変だよ!!
いい加減なんとかしなきゃ・・・!

○楽器or合唱
歌大好きなんで合唱で!!

○ふわふわorサラサラ

なにがサラサラでふわふわなんだ?それによる・・・。
むー、ふわふわのクッションとかときめくんで
ふわふわで。

○次にバトンを回す五人

回す友達いない(可哀相な子)
・・・・お好きにどうぞ!
by asatonagi | 2006-04-16 20:43

<< お絵描き掲示板!      素敵サイト様 >>

種運命のシン(受)溺愛 絶賛ひぐらし中 アニソン&同人曲愛・・・なオタブログ
by asatonagi