ムロウ


シン誕!

シンたんハピバーー!!!!キャッホォォォォォォ!!!!!
ショートケーキ買って食べたよハァハァ!
もうほんと生まれてきてくれてありがとですv
シンはホントにいろいろ考えさせられます。そして萌えをありがとハァハァ
・・・・あれ僕キモくね?マジキモくね??(今更)

PS2版ひぐらしってOP・ED志倉千代丸さんなんですね!
あわわ・・・!嬉しすぎます!志倉さんは和風(?)の曲うまいから
超期待してます!!彩音さんの声も結構好みですv
てか今「privete place」聴いてるし・・・。(志倉&彩音の曲)
「かけらむすび」も買う気まんまんだし・・・まじで金 ね ぇ!
・・・・・頑張ってまたためよう・・・。
[PR]
# by asatonagi | 2006-09-01 22:34 | 漫画、アニメ


・・・・・。(´q`)

ブログ絶賛放置中。そしてこれからもおそらく放置(´∀`)ハッハッハッ

やっとスペエディⅡ見れたvvなにあれ。
なんでこんなアスシン険悪なんですか。
なんでシンたんをルナが迎えに来てるんですか。
なんでアスシン色なところみんなカットなんですか。(17・18話あたり)

段々心をかよわせて(プー)ちと仲良くなってく→議長に対しての考え方の違いで
少しずつズレてく→アスラン脱走で離ればなれ
切なプロセスアスシンはどこいったんだァァァァァァァァ!!!!!!
てか、制作者はシンたん嫌いですか??シンの描写で、なんかスペエディがAA側が
正当で、ザフトはやっぱり悪って言うための伏線に見えた。
確かに間違ってたとは思うけど、悪ではなかったと思うのですよ・・・。(´・ω・`)ションボリ
てか、スペエディとか新作やんなくていいから、ちゃんとした種運命を
作り直して下さい。シンたん(本来主人公)視点の。


作画もあんま好きじゃない人のが多かった・・・・orz
[PR]
# by asatonagi | 2006-08-06 14:04 | 漫画、アニメ


かなり久しぶり

シン・アスカ解析機による朝都凪の解析結果

朝都凪の84%はシン・アスカのあんなとこで出来ています

朝都凪の9%はレイが怖いシン・アスカで出来ています

朝都凪の5%は可愛いシン・アスカで出来ています

朝都凪の1%は襲い受けなシン・アスカで出来ています

朝都凪の1%はシスコンなシン・アスカで出来ています



・・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・やべぇ。なんか見破られてる気がする!
何気に二番目の、レイシンが薫ってきます。キタコレ!(゚∀゚)
[PR]
# by asatonagi | 2006-06-06 22:17 | 漫画、アニメ


ばとーん

気分を浮上させるためりんむ~さんからのバトン答えてみる。


名無しバトンです↓↓
●貴方の名前とその由来は?
超 思 い つ き !
でも結構このH.Nとはつきあいが結構長いかも。
●バトンを回してくれた人の印象は?
・・・・・・(´∀`)・・・・オカメインコ好き?
●性別、種族は?
おなご。
●使ってる携帯の機種は?
au5503SA
学校でおそろいの子多数。
●普段着はどんな感じ?
最近はスカートよくはくかな?
学校があるときは制服が普段着になりつつある・・・・orz
●年齢はおいくつ?
今年で18禁解禁です。(ぇ)
●自分を変態or変人だと思いますか?
誰が何と言おうとまともな人間だと言い張ります!
●食べたら死にますな3種の神器!
だいたい何でも食べれるよい子です。(´∀`)
●住みかにしている場所は何処?
関東。お山が近くにみえるぞー☆
●法を犯した事は?(御用にならずとも)
そんなおっかないことデキナイヨー(ガタブル)
●これを打ってる今現在眠い?
お昼寝したからあんまり。
●夜型それとも普通に昼型?
超昼型!学校がそこそこ遠いから早起きであります!
●ドラマとアニメのどちら派?
ア ニ メ に 決 ま っ て る だ ろ ?(`∀゚)-☆
趣味ですから!オタオタオタ!
●ボーリングは得意?
ガーターなしのレーンでしかやろうとしません。
●歌は音痴?
・・・・・・それなり???
でも歌うのは好き!
●機械は得意な方?
誰かパソコンの使い方教えて下さい。
●メール派?電話派?
どっちだ・・・?やっぱ直接話したほうが楽だから
電話かな?
●好きな動物は?
お鳥様。羽毛ふわふわvv
●貴方の性格はどんな?(自分で)
ひたすらぼーーーーーっとしたかんじ。
●今叫びたい事は?
歯がITEEEEEEEE!!!!!(歯医者行け)
●これを7人の人に回して下さい。
・・・・・・・・・・・アンカーで(にこ!)
[PR]
# by asatonagi | 2006-05-14 22:28


落ち込み中

好きな、サークルさんの方が亡くなったそうで・・・。
しかもパソコン最近触ってなかったから、その事を今日知ったっていう・・・・。(遅)

彼女の作品、大好きでした。
キャラの心理描写がすごくて、いつも作品の世界に引き込まれました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
# by asatonagi | 2006-05-14 17:13 | 漫画、アニメ


こっ・・・・!!!!

腰が痛いですよちょっと・・・!(おばあちゃん)やっぱ長時間座りっぱきつい!
明日は身体測定だから学校楽だー!ひゃっほぃ!

なんだかとっても「ひぐらし」ブーム。体験版プレイ中ですよ!
まだのほほんとした感じのところまでしか進んでませんが
沙都子やら梨花ちゃんやら魅音にときめきつつ頑張って進めますよォォォ!!
でも一番気になるのはやっぱレナですかね。お持ち帰りイイ!(゚∀゚)
こわいけどやっぱかわいい(*´∀`)てかみんな好き。

今日コミック買っちゃいました。祟殺し編。沙都子中心のお話ですね。
沙都子普通にかわいい・・・!がんばってお料理しちゃったよ!
なんかいろいろ健気でおっさん胸キュン(*´∀`*)ホームランにも胸キュン!
例の悟史君は沙都子の兄ちゃんでしたか!
そーいや名前似てるしなぁ・・・。家出・・・ねぇ?
そしてレナはなんだか大暴走。祟りじゃーオヤシロさまの祟りじゃー。
でも祟殺し編が全2巻の予定ってことは、あんまりコミックは急ぎすぎて
話が深くならないのかな?1巻読んだかぎりだとおもしろいけど
イマイチ迫力欠けてる気が・・・。レナの「祟り~」のとことか。
原作プレイしてないので、あんまり偉そうなこと言えないですが
アニメのレナの「嘘だ!!!」に比べると・・・。
でも原作はもっと迫力あるみたいですね!

あーやっぱ原作じっくりやりたい・・・!!!兄メイトで探してみようかな・・・。
[PR]
# by asatonagi | 2006-04-20 23:48 | 漫画、アニメ


お絵描き掲示板!

掲示板設置しました♪♪
お気軽に書き込んでくださいななな(´∀`)←ココ





                                     
[PR]
# by asatonagi | 2006-04-20 23:03 | お絵描き掲示板


ひひひひひぐらしッ・・・!!!

ひぐらしのなく頃に。なんかはまりそうな予感。こわい・・・!
うちのおかあさん好きそうな話かも(母>サスペンス好き)
なんか内容問わずこういう夏の田舎が舞台の話に
弱いんですよ!!だから夏がテーマのギャルゲに激しくときめきますな(´∀`)へっへっ



最近パソいじってなかったんで今更な気がするが
りんむ~さんからバトンにお答えをば。



【どっち?バトン】

○白or黒

黒と白はかなり好きな組み合わせなんですが・・・悩むな~(゚ペ)ウーン
黒・・・かなぁ??黒い服は汚れが目立ちません(そこか)
○夏or冬

絶 対 夏 ! ! !(゜Д゜)カッ!!

寒さに超絶弱い子なんで。
夏は四季のなかでダントツに好きですね。風物詩も町の雰囲気も。
夏の終わりのちょっとさみしいかんじも含めて、大好きです。

○甘党or辛党

これも悩む・・・!両方大好きだよぅ・・・!!
でも甘いモノ定期的にとらないとイライラしますね(銀さん)
甘党かな。
○綺麗or可愛い

きれい・・・か??でも別にきれい派とかじゃなくて
可愛いのも大好きですたい(*´∀`)
○ズボンorスカート

どっちも好きだけども(節操なし)
でもよくはくのは半ズボンとかかな。じゃ、ズボンで。
○ベットor敷き布団

別にどーでもいry
今寝てるのは、すのこの上に布団ですね。じゃ、布団で(答える気あるんか)
○和食or洋食

絶対和食!!!
サンドイッチよりおにぎり!
スープよりみそ汁!
スパゲッティよりうどん!ですよ。
○ロングorショート

見るの、描くのはロングです。
でも自分はショートです。ショートのが自分似合うし。
○チョコorバニラ

アイスですかィ?普通のチョコは好きだがアイスでは
進んでは選ばないなぁ。もっぱらイチゴを食す。
バニラかな!

○走るor泳ぐ

泳ぐ、かなぁ?
いいなー海いきたい。

○数学or国語

国語!理数科目大の苦手なもんで・・・!!!死んじゃうよ!
○朝or夜

夜!みんな寝静まったあと、のんびり部屋で好きなことするの大好き!
でも高校入ってからは朝方なので夜起きてられない・・・orz

○犬or猫

飼うならワンコ!シンたーーーん!!!(それ犬違う)
○日本or外国

日本!和食好きだし、建物も言語も自然も大好き!!
日本語はきれいだと思う。
だいたい外国行ったらアニメ見れなry(オタ)
○箸orフォーク

箸のが使い慣れてるから箸で。
でもあたい箸使いめったくそ変だよ!!
いい加減なんとかしなきゃ・・・!

○楽器or合唱
歌大好きなんで合唱で!!

○ふわふわorサラサラ

なにがサラサラでふわふわなんだ?それによる・・・。
むー、ふわふわのクッションとかときめくんで
ふわふわで。

○次にバトンを回す五人

回す友達いない(可哀相な子)
・・・・お好きにどうぞ!
[PR]
# by asatonagi | 2006-04-16 20:43


素敵サイト様

f0105438_1712513.jpg 管理人→りんむ~様
日記中心テイルズサイト様です!飛ばない時はここ

f0105438_1717689.jpg 管理人→ヒノ様
種運命サイト様
素敵なアスシン・キラシン小説が読めます!
ほんとに尊敬サイト様です・・・!!!

f0105438_1726158.jpg 管理人→六タカ様
種運命サイト様
とってもかわいらしいシンたんがいますv

f0105438_17344865.gif 管理人→時張梨奈様
ネット声優・歌手の片霧烈火様のファンサイト
片霧さんの曲が試聴できるのでかなり重宝してるサイトさま

f0105438_23381184.gif管理人
→義尚様
シン中心のサイト様です。
かなり漫画がおもろいです♪♪日参してます。
[PR]
# by asatonagi | 2006-04-09 17:20 | 素敵サイト様


リンクフリー

リンクフリーです!
報告の必要はないですが、していただければ朝都が喜びます(´∀`)

管理人→朝都 凪
URL →http://murou2.exblog.jp/


f0105438_16242510.jpg

[PR]
# by asatonagi | 2006-04-09 16:26 | リンク

    

種運命のシン(受)溺愛 絶賛ひぐらし中 アニソン&同人曲愛・・・なオタブログ
by asatonagi
カテゴリ
全体
プロフィール
日記
漫画、アニメ
お絵描き掲示板
リンク
素敵サイト様
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
driver sis
from driver sis
chetare
from chetare
cinais
from cinais
autoradio pe..
from autoradio per ..
lotter de l'..
from lotter de l'騁a..
globus
from globus
finanziament..
from finanziamento ..
arte enciclo..
from arte enciclope..
diocesi di r..
from diocesi di rat..
park hotel c..
from park hotel cap..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧